よくある質問(FAQ)

Q. 
名刺のデザインを変えたいのですが、デザインや紙等相談に乗ってもらえますか。

A.
当社は創業以来、様々な業種の方々の名刺を作成させていただいて参りました。いろいろとサンプルも取り揃えてありますので、ご遠慮なくお尋ねください。


Q. 
いつもは文具店に名刺を出しているが、いちいち取りに行くのがめんどうくさい。できれば配達してほしいのだが。

A.
23区内は当社指定の宅配業者が無料で配達します。東京以外は¥5,000以上(税込)の場合、当社指定の宅配業者で無料配達します。


Q. 
まとめてお願いすると安くなりますか。

A.
はい。ぜひ御見積を出させて下さい。


Q. 
会社で使用している名刺ですが、なるべくコストをかけずにデザインを一新し作成し直したいと思っています。何か良いアドバイスをしていただけますか。

A.
名刺はある程度の数を作成された場合、作成方法によっては年間で計算しますと、かなりの金額の開きがでてしまう場合がございます。お客様 が年間で使用される枚数等を考慮し一番良い方法をご提案させていただきます。お気軽にご相談ください。


Q. 
2回目からの注文はどうすればいいですか。

A.
前回の名刺をファクシミリでお送りください。
尚、変更がない増刷の場合は氏名、枚数等を明記のうえメールでお送りくださってもかまいません。


Q. 
非常に急いでいます。対応できますか。

A.
申し訳ございません。納期は厳守致しますが、1時間仕上げなどのスピード名刺には対応しておりません。名刺の内容によっては日数のかかるものもありますので、お気軽にお問合せ下さい。


Q. 
当社は急な人事異動や組織改正があります。納期などは大丈夫でしょうか。

A.
創業以来、納期は厳守しております。今までも納期が大幅に遅れたことはございません。お取引きいただいておりますお客様からは「確実な納期の和幸」と信頼をいただいております。


Q. 
代金をクレジットカードで支払いたいのですが可能ですか。

A.
大変申し訳ございません。ただいまのところはクレジットカードによるお支払いはできません。お支払い方法は当ホームページの“お支払い・発送方法”をご覧下さい。