以下はメール、電話等によってお客様より当社に寄せられたよくある質問事項です。

■名刺のデザインを変えたいのですが、デザインや紙等相談に乗ってもらえますか。

□もちろんです。
 当社は創業以来、様々な業種の方々の名刺を作成させていただいて参りました。
 いろいろとサンプルも取り揃えてありますので、ご遠慮なくお尋ねください。

■いつもは文具店に名刺を出しているが、いちいち取りに行くのがめんどうくさい。
 できれば配達してほしいのだが。

□東京23区内であれば、当社の営業が配達致します。
 但し、場合によっては郵送になる場合がございます。

■まとめてお願いすると安くなりますか。

□はい。
 ぜひ御見積を出させて下さい。

■会社で使用している名刺ですが、なるべくコストをかけずにデザインを一新し作成し直したいと思っています。
 何か良いアドバイスをしていただけますか。

□名刺はある程度の数を作成された場合、作成方法によっては年間で計算しますと、かなりの金額の開きがでてしまう場合がございます。お客様 が年間で使用される枚数等を考慮し一番良い方法をご提案させていただきます。お気軽にご相談ください。

■2回目からの注文はどうすればいいですか。

□前回の名刺をファクシミリでお送りください。
 尚、変更がない増刷の場合は氏名、枚数等を明記のうえメールでお送りくださってもかまいません。

■非常に急いでいます。対応できますか。

□お急ぎの場合にはお電話でお問い合わせください。可能なかぎり対応させていただきます。

■当社は急な人事異動や組織改正があります。納期などは大丈夫でしょうか。

□創業以来、納期は厳守しております。今までも納期が遅れたことはございません。
 お取引きいただいておりますお客様からは「確実な納期の和幸」と信頼をいただいております。

■代金をクレジットカードで支払いたいのですが可能ですか。

□大変申し訳ございません。ただいまのところはクレジットカードによるお支払いはできません。
 お支払い方法は当ホームページの“お支払い・発送方法”をご覧下さい。

■名刺の印刷以外にも、名刺のデータ活用やその他の印刷物についても、いろいろと相談したい。
 できれば営業の人に来てもらいたい。

□当社はインターネット以外にも、お客様へ直接営業に伺って(東京23区内)相談を受けたり、印刷物の受注を行っております。営業は月〜金の9:00〜18:00に伺っております。お客様の都合の良い日程、時間をお知らせください。

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